おおゆき工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第95回掲載です

<<   作成日時 : 2017/05/23 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第95回の更新でございます。

今回のおまけも前回に引き続き米宇宙ステーション・スカイラブです。
前回から太陽電池パネル基部を支える柱を追加した形になります。
画像
画像
画像

作成するに当たって資料をいろいろ検索してみたのですが、イメージイラストや設計図などで形状がかなり違ってたり、実機の写真だとディテールが見にくかったり、運用時のトラブル対処で応急処置がしてあったりで、形状がはっきり分かりづらかったんですよね。
なので大体こんな感じかな?程度のモデリングになっております。


あと最近プライベートで色々ありまして、もしかすると更新ペースが大きく変わるかもしれません。
今のところはとりあえずどうなるかは分かりませんね。

それでは本編お楽しみくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第95回掲載です おおゆき工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる