アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おおゆき工房ブログ
ブログ紹介
おおゆき工房本館への各リンク
おおゆき工房トップ ●かいてんげる〜夢見るロボット工房  ●かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群

ホワイトボート物語 ●about ●リンク
zoom RSS

シリウスさんへのレス316

2017/08/17 00:18
以下は8/9のシリウスさんへのレスです。


↓以下はコメント欄で。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第99回掲載です

2017/08/02 22:48
さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第99回の更新でございます。

今回もちょっと時間の都合その他でおまけは省略させていただきます。
それにしてもついに99回。
次回はいよいよ100回の大台に到達となります。
「異邦人症候群」編の方に入ってからも、もう5年半以上経ってるわけで、本当にえらい数になってしまったもんだなあと、しみじみしてしまう今日この頃。

それでは本編お楽しみくださいませ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第98回掲載です

2017/07/14 21:00
さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第98回の更新でございます。
今回から第12話のスタート。
バナー絵のピーターさんは、何気に今回が初カラーとなりますか。

これの描き下ろしとか色々あったので、とりあえず今回のおまけは割愛させていただきます。

それでは本編お楽しみくださいませ。
記事へトラックバック / コメント


シリウスさんへのレス315

2017/07/10 23:04
以下は7/3のシリウスさんへのレスです。


↓以下はコメント欄で。
記事へトラックバック 0 / コメント 6


かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第97回掲載です

2017/06/22 21:02
さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第97回の更新でございます。
今回で第11話は終了。次回から第12話になります。

あれ?もう?みたいに短く感じるかもしれませんが、序盤に比べて一回あたりのページ数が多いので、全体の長さは他と比べて大して短いわけじゃないんですよね。
つーか、9話10話が長すぎるだけなんですが。(^^;


今回のおまけは例の新型傘の飛行バージョン。
これが二重反転プロペラのようになって推進力を生むという設定になっています。
画像
画像
メインのプロペラが外側で、内側はカウンタートルク相殺目的で回ってるという感じですか。
むき出しの羽がこんな至近距離で回ってたら危ないじゃないかって気がしますが、まあそこはなんとかやってるという感じで。(笑)

それでは本編お楽しみくださいませ。
記事へトラックバック / コメント


シリウスさんへのレス314

2017/06/10 21:37
以下は6/5のシリウスさんへのレスです。


↓以下はコメント欄で。
記事へトラックバック 0 / コメント 5


かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第96回掲載です

2017/06/07 20:44
さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第96回の更新でございます。

今回はいつもより1ページ増量の9ページ。
そのかわりおまけは無しという形にさせていただきます。

…せっかく作ったスカイラブの3Dモデルが、背景の隅にちょこっと入るだけであんまり役立ってないのに気付いた昨今。(^^;
まあこんな事もありますか。

それでは本編お楽しみくださいませ。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おおゆき工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる