かいてんげる~目覚めし異邦人症候群」第141回掲載です

さてさて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第141回の更新でございます。
前回の時に書いた通り今回はちょっと遅めでしたが、その分ページ増の14ページでお送りしております。
一回の更新分としては最長記録更新になりますね。

まあ読んでいただければわかると思いますが、途中で区切れる箇所が無いんでこうなっちゃいました。
読む方に立ってみれば細切れになるよりまとまった量を読めた方がいいでしょうけれど、描く立場としては一回のページ数が増えるとやっぱり長丁場になって疲れますね。(^^;

今まで長らく漫画を連載してきましたが、これでようやく一つの到達点に来たという感じです。
後はいよいよラストスパート。
…まあそれもまた長くなりそうな気もしますが、あと少しお付き合いいただければありがたいと思います。


今回もおまけは割愛させていただきます。
それでは本編お楽しみくださいませ。

かいてんげる~目覚めし異邦人症候群」第140回掲載です

さて、お待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第140回の更新でございます。
今回はちょっと遅めでしたが、ページ増の10ページでお送りしております。

だんだん物語が大詰めになってくるにしたがって、話を途中で区切るわけにはいかないシーンが増えてきて、毎回8ページという枠では収まらない事が多くなっているので、今後はちょっと更新間隔が延び気味になるかもしれません。
その分ページ数も増えてるので内容が薄くなってる事は無い…と思いますが。(^^;


時間が無かったので今回もおまけは割愛させていただきます。
それでは本編お楽しみくださいませ。