2012謹賀新年

どうも、改めましてのおおゆきでございます。
あけましておめでとうございます。

今年もまた例によって年賀トップ絵。
辰年ということで、龍のイメージで真っ先に浮かんだのがいわゆる坊やが良い子でアレだったということで。(^^;

ネタ的にはちょっとおとなしいという気がしますが、龍自体が架空の生物で神として扱われている事も多いだけに、あんまりネタに出来るような話が無かったんですよね。


まあ何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

エム
2012年01月01日 22:38
あけましておめでとうございます~!!
かいてんげる、今後の展開も楽しみにしています。
今年もお身体にお気を付けてますますのご活躍を~!

かいてんくん、どんな姿勢で龍の中にはいってるんでしょう?<年賀絵
ちょっと大変そうな気がするんですが・・・気のせいかな?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年01月02日 12:51
どうも、あけおめです~。

>かいてんくん、どんな姿勢で龍の中にはいってるんでしょう?<年賀絵
そりゃまあ、かいてんくんには必殺技の「分解」というものがありますから。
いや、これだと殺されるのはかいてんくんの方か。(笑)

では今年もよろしくお願いいたします。
天瀬晴之
2012年01月03日 03:31
 こんにちは、天瀬です。
 なぜか年賀メールの返信が戻って来てしま
うので、こちらに書かせていただきますね。

 今年もヨロシクお願いします~。
2012年01月03日 20:23
天瀬さんあけましておめでとうございます。

ううむ、別に受信拒否設定などはしていないのに、なぜ届かないんでしょう?
去年の秋から私の使用しているinfoseekのメールがLIVEメールに移管されたのですが、そのあたりの影響もあるかもしれません。
ちょっと調べておきますね。

それはともかく、今年もよろしくお願いします。
聖刀
2012年01月04日 18:54
本年もよろしくお願いします~
見てない無いうちにかいてんげる続編が出ていたんですね~
PCも新調されていたようで、またちょこちょこと覗きに来ますね~
2012年01月04日 23:18
聖刀さんあけおめです~。
連載とかPCとか色々新規に切り替わった去年末だったんで、今年は最初からバリバリ行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。