おおゆき工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第100回掲載です

<<   作成日時 : 2017/08/22 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさてお待たせいたしました。
かいてんげる異邦人症候群第100回の更新です。
ついにこっちも大台到達ということで記念にイラストを描き下ろしました。
んで今回のおまけはそのトップ絵の文字無し大サイズバージョン。
画像
夏といえばやっぱり水着!
もうみんな宇宙に上がってしまって作中で海を描く機会がほとんどなくなってしまったので、ちょうどいい機会でもありますね。うん。(笑)

まあ正直な所、これだけ話が長くなってくると読むだけで大変ですし、初見の人にもハードルが高くなって敬遠されがちになるので、連載が続くのは結構良し悪しだったりします。
それでもここまで付き合ってくださった皆様には、もうひたすら感謝の言葉しかありません。
本当に今までありがとうございました。

もう話の方も大詰めに来ていて(しかしここからが多分長い(^^;)、なんとか頑張ってゴールにたどり着きたいと思っているので、これからもよろしくお願いしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100回掲載おめでとうございます!!!
そして水着絵のド迫力凄いですねー!!!目の保養になります!ご馳走様です!
私はどっちかといえば話は長い方が好きなので、あまり気になってないですが、敬遠されるという事もあるのですね…
ひたすら応援しています!

イェミリアちゃんも過去の事があるからタカちゃんを放っておけないのですねー。是非とも仲良くしてほしいものです。
雷刃がかっこよく決まってましたね!
罠にかけられて大変な事にならなければいいのですが…!

ともあれ100回読み応え満点で次回の展開がまた気になる描写でした!

お疲れ様です!
まだまだお忙しい日が続いておられるのでしょうか?
次回も気長にお待ちしてます!
Karimu
2017/08/24 06:39
どうも、毎度の感想&100回のお祝いありがとうございます。

そもそもの「夢見るロボット工房」の連載開始時点ではここまで話を続ける予定は無かったので、今は色んな面でかなり想定外な状況になっているのですが、とりあえず出来るだけ時間をやりくりして頑張っていきたいと思ってます。
それでは〜。
おおゆき(工房長)
2017/08/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第100回掲載です おおゆき工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる