おおゆき工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリウスさんへのレス315

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以下は7/3のシリウスさんへのレスです。


↓以下はコメント欄で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>いろいろ思った事はありますが…取り敢えず、かいてん君
>存在感無さ過ぎ(大笑)
そこは私も描いててこれじゃおタカさんタクシーでしかないなって思ってました。(^^;
まあ重要な場に居合わせるってだけでもそれなりのポイントだという事で。(笑)


>「ガンダムに代わる」ってなると難しいでしょうね。これは
>作品が如何こうってよりブランド化しちゃってるわけですし
サンライズの親会社がバンダイになって、プラモデルの展開をするにあたってやっぱりそのブランドが大きくモノを言うでしょうしね。
とはいえプラモデルを作る子供も少子化と娯楽の多様化で減ってますし、そっちの市場もいろいろ大変そうではあります。


>信長の忍び
>信長
>何より「甘党」ってのは初めて聞いた(笑)
下戸であまり酒を飲まないっていう話は結構ありますし、甘いものが好きっていう話も一応あるみたいですね。
最近はまた信長のイメージを覆すような新説が色々出てきてるようですし、どれが本当の織田信長像だったのかよくわからなくなってますね。(^^;

話の方はいよいよ浅井家と敵対関係となって信長苦難の始まりとなってますが、それに比べて新OPのなんという能天気さたるや。(笑)
なんかいろんな作品のパロディが入ってるそうですが、自分はキルミーダンスしかわかりませんでした。
おおゆき(工房長)
2017/07/10 23:05
>そう言えば、今期新番に「Fate」がありますが、前二作とは
>微妙に世界が違う…っぽいけど、如何なんでしょう。
第一話見ましたが、ロード・エルメロイ二世…Zeroのウェイバー君は登場してましたね。
士郎…は衛宮じゃなくてシロウ・コトミネって綺礼の方の苗字を名乗ってたけど、あれは別人なのかな?
パラレル世界なのか正式な続編なのかよく分かりませんが、とりあえず私も視聴決定です。

他の新番では今まで見てきたシンフォギアの第四期が視聴決定。
それ以外はまだ様子見ですか。
あと「終物語」の続きはこっちでは放送しないようです。残念。

それでは。
おおゆき(工房長)
2017/07/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリウスさんへのレス315 おおゆき工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる